Mach3.laBlog

Photoshopの修正テクニックチュートリアル

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

The Ultimate Guide To Cloning In Photoshop – Smashing Magazine

巷はCS5のリリースへの期待でいっぱいですが、
今あるPhotoshopでもこれだけの事が出来るぞ!
という事を教えてくれるチュートリアル。

The Ultimate Guide To Cloning In Photoshop – Smashing Magazine

Photoshop使いな人々には当たり前なのかもしれませんが、
修正テクニックを基本から説明してくれて大変為になります。

Fireworksばっかり使ってPhotoshopの腕が中々あがらない方、
CS5への期待ばかりふくらませて
今もっているPhotoshopの優秀な機能に埃をかぶせている方は、
一読してみてはいかがでしょう。

そうですね!私ですね!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*