Mach3.laBlog

初投稿

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

Tumblrの検索が思い通りに働いてくれない為、
検索ならGoogle!という単純な発想でBloggerを試してみています。

カテゴリという概念はない模様。その代替としてラベルなのでしょうか。
とすると、タグにあたるものは存在しない?
コンテンツの構造を整理したい時に苦労しそう。

エディタはあまり優秀ではなさそう。
改行で<p>ではなく<div>が挿入されるのが気になりました。
最新版のエディタに変更すると、
の連続になるようですね。
(どちらが理にかなっているのだろう?)

リンクのコピー&ペーストはできるようです。
特殊文字は手打ちになるみたいですね。
HTMLソースを貼り付けたい時なんかは面倒かも。

もうちょっと弄ってみます。


8/30
現在はBloggerよりWordpressに移行しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

まっは41dc3e007986c35dc46763689fa93174
<p>複数コメントのテストをば。</p>
まっは41dc3e007986c35dc46763689fa93174
<p>コメントのテストをば。</p>