Mach3.laBlog

「Matsukaze.」 Webサイトをリニューアルしました

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

Webのなんでも屋さん「Matsukaze.」のWebサイトをリニューアル致しました。

「Matsukaze.」 Webサイトをリニューアルしました

Matsukaze. – Webのなんでも屋さん。

Matsukaze. – Webのなんでも屋さん。

「松風」は、横浜を拠点とするフリーランスのWebコーディネーターです。Webの企画・デザインから開発まで、様々なオーダーに幅広く対応しております。

以前の構成から一新して「松風は何をしてくれるのか」をもう少し噛み砕いて説明しています。 また、去年末のアドベント・カレンダーで作ったアイコンを随所で活用してみました。

(初心者向け)松風Web制作講座

かなり実験的な試みではあるのですが、 初心者向けのWeb制作講座をマンツーマンの個別指導形式で開講してみることにしました。 駆け出しなので形式などはまだまだ変動する可能性がありますが、 ご興味のある方はお問い合わせください。

なお、この講座は初心者向けですので、 プロフェッショナルで現役バリバリのフロントエンドマンの方々、 特にむしろ私が教えてほしいレベルの方は、ひらにご容赦ください。

つぎはブログをリニューアルしたい

次はこのブログです。 もう5年くらいこのままなでデザインも古臭い感じになってしまいましたので、 いい加減リニューアルを進めたいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*