Mach3.laBlog

2011年師走の光画部の記録

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

今にも年が明けそうですが、滑り込み投稿。
先日Web光画部の忘年会と称して、桜木町を撮影して来たので軽くご紹介。

2011年師走の光画部の記録

ルート

  1. 桜木町駅出発
  2. 日本丸を経由して横浜みなと博物館上の広場へ
  3. 汽車道
  4. ワールドポーターズ
  5. 万国橋
  6. 赤レンガ倉庫
  7. 象の鼻パーク~山下公園

写真

大回転

ちょっと早くについたので、遊園地を軽く撮ってみるなど。

コスモクロック

みなと博物館の上は芝生の敷かれたちょっとした丘になっていて
コスモクロックの撮影にもってこいです。

汽車道

シーズン的に人通りが多く、
特にカメラを担いだ方が多くみられました。
射線争い激化。

フットライト

ツリー

師走の赤煉瓦

赤煉瓦倉庫は、クリスマス前のイベントで出店が開かれ、
中央付近にはツリーが。

熊猫

中華街の「熊猫飯店」でご飯です。
予約特典で小さなパンダのぬいぐるみがいただけましたよ。
写真のは店の前で出迎えてくれるでっかいやつです。これはもらえません。

その他の写真

こちらにまとまっております。よろしければ。

まとめ

今年は沢山写真が撮りました。
来年はもっと沢山撮って、何のブログだか分からない感じにしたいですね。

それでは皆様、良いお年を。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*