Mach3.laBlog

良い物だったら使えば良いよ

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

【レポート】Microsoft社内でiPhoneの利用は許されるか? –
従業員と幹部の間で大激論 (1) 社内に10,000人近いiPhoneユーザー | パソコン | マイコミジャーナル

社内従業員のシェアにまで食い込んでくるほど魅力的な商品なのだからしょうがない。
叩き壊すくらいなら、とことん使いつぶしてその魅力を解析し自社製品の質をあげるとかいう
青臭いスポーツマンシップ(!?)でもメディアに露出した方が企業イメージあがると思うのですよ。

通信サービス等で自社サービスを使えというのはわからなくもないけど
ハードの面で競合他社の製品を使わずして市場調査もないですよねえ。

最小単位な自営業を営む小生には、
でかい得体の知れないものを背負わざるをえない大企業幹部の気持ちは
到底理解出来ないのかもしれない。
今更なんですけどね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*