Mach3.laBlog

新しい名刺と新ホームの話

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

今年のクリスマスプレゼントは、4日前の自分からの名刺が贈られました。
25日の午前中に到着!ありがとうサンタさん!

2011年版新名刺

これが新名刺だ!(裏)

デザインかえるのは多分2年ぶりぐらい。
新鮮味があって、モチベーションがあがります!

イラレで物をつくるのって年賀状と名刺ぐらいしかないのですが、
やり始めると結構楽しいです。

2011年版新名刺

お世話になった印刷会社はこちら。
印刷通販の決定版/印刷会社【グラフィック】
ナカトミさんに教えてもらった会社さんですが、よしなに仕上げてくれました。感謝。

mach3.jpのホームもついでに

mach3.jpのホーム(http://mach3.jp)って実は今まで空っぽだったんですよ。
せっかくなので名刺にあわせたデザインで現在構築中。

Matsukaze::Mach3

不備があるどころの騒ぎじゃない要素の少なさ。
というかここへのリンクしかない!
年をまたぐ感じで少しずつ整備していこうと思います。

それでは2010年残り1週間、しゃぶりつくしていきましょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*