Mach3.laBlog

春なので昼間から飲んでみた @ nollacafe

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

今日は暖かかったですね。すっかり春の陽気です。
せっかくなので散歩がてら白楽にあるお気に入りのお店に行ってみました。

nollacafe

上麻生通り六角橋をちょっと神大側に入ったところにある「nollacafe」という小さなカフェです。
ヴィーガン向けのスープと自家製ブレッドがとても美味しい。

今日頂いたのは「木の子の特製ノラカリー(玄米)」と
ベルギービールの「Duchesse de Bourgogne(デュシェス・ド・ブルゴーニュ)」。

おなかがすいてたのでノラカリーは写真とりわすれましたが、
挽肉のかわりに細かく切った野菜がふんだんに入っていて旨かったです。

Duchesse de Bourgogne(デュシェス・ド・ブルゴーニュ)

このビールはワインのような酸味があって、フルーティでとても飲みやすい逸品。
普段はリーズナブルなビールばっかり飲んでいますが、たまにはよいですよね!

白楽に立ち寄る機会があったら是非お試しください。

nollacafe | Good food & Good Music for your life

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*