Mach3.laBlog

Advent Calendar 2013 のお知らせ

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

今年も Advent Calendar の季節がやってまいりました。

Alphabetical Advent Calendar 2013 - JavaScript

Alphabetical Advent Calendar 2013 – JavaScript

去年はひたすら矢印を描きましたが、今年は文章を書こうと思います。 テーマは JavaScript で、アルファベット順にその文字に因んだ内容を淡々と綴っていく予定です。 とはいえ、アルファベットは26文字あるので数合わせの為 11/30 から開始します。

主な内容は「それ」について調べて学んだ事の記録になると思います。 必要に迫られないとなかなか人は学ばない物なので、良い機会としてがんばってみたいと思います。

拙い文ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*