Mach3.laBlog

日暮里、散歩してまいりました

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

一ヶ月近く前の話題になってしまいますが、
11月3日「Web光画部」の活動で、仲間を募って日暮里で散歩・撮影してまいりました。

日暮里、散歩してまいりました

日暮里散歩

快晴ではなかったものの、過ごしやすい気温でした。
@nakatomi103氏が来られれば、NikonD7000が3つ揃って
なにか願いが叶いそうな勢いでしたが、残念。

写真

路地

どことなく趣深い仲見世。

やなかせんべい

せんべいやあられがいっぱい。
とうがらしのおせんべいを買って食べました。
美味しかった。

路地の猫

撮影慣れしている猫。いい面構え。

ペーパーナイフ

商店街の露店で手作りのペーパーナイフを売っていました。
おしゃれでかわいい。

猫とコーヒー

店の前の置物も、猫。
さすが猫の町。

看板

商店街の看板はどれもキュート。

夜の不忍池

上野の不忍池まで足を運びました。
きっと見えない所でいちゃいちゃしている人たちがいます。

その他の写真

感想

D7000を買ったばかりでいまいち使いこなせていない感が満載です。
露出って難しいですね。

日暮里は日が暮れると、看板は光らずにほのかにライトアップされて、それもまた綺麗。
「夕焼けだんだん」の夕焼けも併せて、夕暮れの谷中銀座も撮影してみたいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*