Mach3.laBlog

ちょこざいなツール格納庫「CoDogue.com」を公開しました。

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

CoDogue – ちょこざいなツール格納庫 を公開したのでお知らせ。

CoDogue - ちょこざいなツール格納庫

これはなに?

「CoDogue」は「コドーグ」と読みます。
タイトルどおり、ちょこざいなツールを格納していくサイトです。

ちょこざいなツールは各地にあると思いますが、
1サイトにまとまっていたら便利なのではないかと思い作ってみました。
まだ2つしかツールはございませんが、じわじわと増やしていくつもり。

初期メンバーを軽く紹介など。

MkPasswd

そんまんまです。パスワードを生成します。
使う文字種と文字列の長さ、生成する数を指定できます。
オマケ機能として、テキスト形式でダウンロードできます。

MkPasswd

TsvTo

TSV形式のテキストデータを様々な形式にコンバートするツール。
以下の形式に対応。

  • JSON
  • XML
  • PHP array
  • HTML Table

例えば、ExcelやGoogleドキュメントのスプレッドシート上のデータをコピーして、
それをペーストしてコンバートしたりして使います。
数値とブール値ぐらいはそれっぽくしてくれます。

TsvTo


ご要望、不具合等ございましたら是非に。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Tweets that mention ちょこざいなツール格納庫「CoDogue.com」を公開しました。 | Mach3.laBlog -- Topsy.comd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e