Mach3.laBlog

超簡単な「つぶやきボタン」 – Twitterによる先行公開

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

「つぶやきボタン」のサービスは終了している模様です。

つぶやきボタン – ブログ1年生でも設置できる超シンプルTwitterボタン

ものすごくシンプルな「つぶやきボタン」が、Twitter経由で先行公開です。
これは確かにものすごくシンプルで簡単。

つぶやきボタン

つぶやきボタン – ブログ1年生でも設置できる超シンプルTwitterボタン

つぶやきボタン

使い方は簡単。
上のページにアクセスしてURLを入力し、
出来たコードを自分のブログに貼り付けるだけ。

つぶやきボタンのイメージ

うちのブログも一応、この場所はどーなんだとか思いながら試験導入。
本当は本文周辺に設置した方が良いと思います。

このサービス、4月17日現在はまだ一般公開ではなくTwitterのリツイートを通して宣伝されていました。

【RT希望】あと数日以内にツイッター関連の新サービスをリリースします。
このツイートをみた方で、ブログをお持ちの方、先行で使ってみませんか?希望者はリプライください

先行って言われちゃうとついつい飛びつきたくなりますよね…。
内容をうまくティザってる所もポイントです。
Twitterを使ったマーケティングの事例として、参考にしたいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*