Mach3.laBlog

美しい!素晴らしい作品が並ぶ「Nikon Next」

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

Nikon Next

世界中のアーティストによる美麗な作品を展示する、
NikonによるWebギャラリーです。これは美しい!

Nikon Next

ゆったりとしたBGMにのって、彩り豊かな作品が黒地に映えます。
とても良いムードのサイトで、スライドショーに見とれてしまいそう。

Nikon Next

Nikon映像テクノロジーのNext=未来を発見するためのプロジェクト
世界の最先端フォトグラファー、映像作家が次々と作品提供

Nikon Next : アーティスト別

国別のほか、アーティスト別でも作品を選べます。

Nikon Next : Maleonn

個人的にはMaleonnさんの作品の雰囲気が好き。

Nikon Next : Movie

写真作品の他にも、映像作家によるムービーも掲載しています。

ブログパーツなんかも配布しているようなので、
自分のブログに彩りを添えてみても良いですね。
なかなか見ごたえがあるので一度立ち寄ってみては如何でしょうか!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*