Mach3.laBlog

今日グッときたエントリー達

この記事は賞味期限切れです。(更新から1年が経過しています)

アップル、iPadを含む全製品にプロジェクター内蔵か… : ギズモード・ジャパン

iPhoneで出来るようになったらものすごく便利。
映す場所さえあればかなり手軽にプレゼンが出来るようになりますね。
そのうちWiFiキーボード&マウスとあわせてデスクトップをエミュレートできるアプリとか出たり…
「ノートもちあるけよ」って言われたらそれまでですけど。

[ウェブサービスレビュー]三日坊主を防止する、日次タスク限定の管理サービス「Task Rise」:レビュー – CNET Japan

日々のタスクを登録しておいて、ちゃんとやったら○、できなかったら×をつけていくそうです。
「Task Riseにアクセスする」というタスクを登録しておいたら
どうやって×をつけたらいいのかわからない。

18 Search Engines For Designers – Creativity Boost | Minervity

デザインに役立ちそうな検索エンジン18選!(ほとんどアイコンとフォントですが)
チュートリアルのサーチエンジンは知らなかったので重宝しそうです。
検索キーワードをどうするか苦労しそうですが…

半端なく大掛かりなピタゴラスイッチMV "This Too Shall Pass" | 9bic blog

スケールのでっかいピタゴラスイッチ。
驚いたのは音楽と動きがきちんとマッチしている所。かなり苦労されているはず。
インクのはね具合から、何度かリテイクしてそうだけど、そのたびにテレビぶっこわしたのだろうか。

いつものリファレンスをオフラインでらくらく検索! Doc?を使おう! | エントリー | _level0.KAYAC

asdoc形式のリファレンスがオフラインで閲覧できるようになるAIRアプリ。
LiveDocはなにげに重かったりするので、試してみる価値はありそう?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*